ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の世話 
2005.05.22.Sun / 14:42 
昨日に続いてラミニフェルミヤマの餌を交換しようとしたんだけど、
ボトルの横から見えてた幼虫を見るにどうも全てメスっぽかったので
(それか全然育ってないか)違うのを交換した。

で、今日はヘルマンミヤマ幼虫とフォルスタ-フタマタの餌交換

ヘルマンミヤマは4頭交換し、最大が14グラム(メスは10グラム)
最小は9グラムだった。
ただ、こちらはまだ3齢になったばかりのようなので、
今後更に大きくなりそう(^^)

フォルスタ-は2頭のみの交換で、オスとメスだった。
メスは11グラムほど、オスは10グラムだが、
こちらもまだ3齢成り立てなので、今後に期待だ。
おそらく親と同じぐらいの大きさにはなりそう感じ
* スポンサーサイト今日の世話へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日の世話へのトラックバック *
今日の世話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

