ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の世話 
2005.05.27.Fri / 13:06 
ヘルマンミヤマの続き・・
今日の分は19gが最大だった。
こちらもまだまだでかくなりそうなので期待したい(^^)

その他クロアシミヤマ南部亜種が数頭蛹化しはじめた。
どのくらいのサイズになるのか想像もつかないが楽しみではある。

産卵セットを毎日のように組んでいるんだけど、
とうとうプラケ-スが不足し始めた。
去年よりも飼育種は減らしてるはずなのにいったいどう言うことだろうか??
思っていたよりも全然減っていなかったと言うことか・・

それもあるんだろうけどやはりネパレンシス系コクワの類いが良くないのかな・・
あれって産まないくせに長生きだから一旦セット組むとなかなかケ-スが空かないから。。
やはり効率面から考えてもあの手のコクワは今回で一度撤退しよう。
あぁ ケ-ス買うの面倒だな・・・金もかかるし・・




スポンサーサイト
* スポンサーサイト今日の世話へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日の世話へのトラックバック *
スポンサーサイト今日の世話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

