ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2005.05.31.Tue / 16:36 
何気なくクワガタ雑誌の広告を流し読みしてたら
アマミミヤマのF1の販売をしてるところがあった、
んで、そのF1の羽化した最大サイズ「56mm」だって!
野外ギネスが51mm前後だったはず・・・
凄いなァ(@_@)
うちでもそのぐらいのが羽化したら嬉しい(当然無理だけど^^;)

ちなみに我が家のアマミミヤマ幼虫は最近ようやく3齢になったのが数頭いる・・
と 言ったところ、順調と言えば順調だ。
* スポンサーサイト無題へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

